ストレス解消の寄り道

 今日は疲れました〜
12月から一人減った上に、短期のバイトのお世話も少々。
で、最近の私、完全に「肉体労働者」です。
今日も動き回りました
でも、なんだか、すっとしない日もあるわけで、そう言うときはついつい回り道までして
「BOOK○」に寄ってしまうのです。
今日は私を呼んでいる本CD&がある〜っと、もの凄い集中力でぐるぐるするとまあ手ぶらで帰宅は全くないです。
 BOOK○で買った本
・「指輪物語」4,5,6(新品で各100円)
・「nakatanet tv」 (中田ファンを自称するくせに中田本はたいていココでGET)
・「ネバーランド」恩田睦著 (今、「光の帝国」読んでます)
・「秋日子かく語りき」大島弓子著(私の理想の男性像は大島さんの描く漫画ですねえ)
 ついでに最近ちゃんと買った本
 

サン=ジェルマン=デ=プレ入門

サン=ジェルマン=デ=プレ入門

 
光の帝国―常野物語 (集英社文庫)

光の帝国―常野物語 (集英社文庫)

 先月ネットで買った本
 
カップルをめぐる13の物語―創造性とパートナーシップ〈上〉 (20世紀メモリアル)

カップルをめぐる13の物語―創造性とパートナーシップ〈上〉 (20世紀メモリアル)

  • 作者: ホイットニーチャドウィック,イザベル・ドクールティヴロン,Whitney Chadwick,Isabelle de Courtivron,野中邦子,桃井緑美子
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 1996/03
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
モンドくん日記〈1999‐2001〉

モンドくん日記〈1999‐2001〉