夏が終わらない!

 関西方面の皆さん限定かもしれませんが、毎日毎日暑いですねえ
朝、着替えて、お化粧して、雑用しただけで、山の頂上に登ったみたいな汗と達成感です。
もう仕事し終えたような。
Blogを始めてわかったことは、私は良く怪我するということ。自分のことなのにあんまり気付かなかったんですが、
よく「転ぶ」「ぶつかる」多いんですよね。
この年で、コンクリートの道路に転んで頭を打つが年2回以上は、多いなあ。こういう傷害保険ってないのかなあと
のんきなことを思ってます。
今も帰省した札幌の歩道で思いっきり転んだ、膝と右手が痛いです。
こういうときに限って、「あーこの家具の配置換えをしたい」とか急に思いつくのは、昔試験中になると部屋を片づけたくなる癖の延長線上でしょうか。