寂しい夕暮れにお茶して聞く曲

 あー完璧かは、わかんないですけど、明日までの仕事がぎりぎり出来ました。
無理なら、○さんに手伝ってもらってください。と言われたけど、説明する時間も惜しかったんです。
お茶も飲む暇がなかったので、帰宅してすぐティータイム。
帰宅してまで、引きずりたくないので、今までの数時間をお茶の湯気と一緒にどんどん消してしまう。
無印の「黒糖入りジンジャーラテ」。心もあったまる気がします。
 週末にタワーレコードで購入したこの2枚。
こちらは、友人一押しのアルバム。
この間のライブがピアノだけだったので、ゴージャスな感じがしたけど、新しいルーファスに会えそう。

リリース・ザ・スターズ

リリース・ザ・スターズ

それから、こちらも友人お勧めなんですが、なんとバーゲンで1,000円でした!
うれしい〜
この14番目の「 Dinner At Eight 」がデヴィッド・ボウイiPodに入れてる曲。
ライブでも聴きましたが、穏やかな優しい曲です。このアルバムでソファーに座ると、今日なんか疲れもあって
十数分深い眠りに落ちました。
TWOもあり、コンセプトアルバムなんでしょうか?
やっぱり、「 Dinner At Eight 」を何度も聞いてしまう。
Want One

Want One