遊びをせんとや生れけむ

去年よりは、元気だと思う。
一日2公演なんてスケジュールも、アイススケートのショーだと、自分でもあきれる行動力で
何回もこなせる。
高橋大輔選手の引退はものすごく寂しいけれで、スワン時代から沢山演技を見られたのは同じ時代に
生きたからこそ。ラッキーだったよ。*1
京都や東京で、大好きな作家や時代の展覧会も見逃すことなく行ってこれた。これも偶然=必然のご縁かな
他にも昔からの大好きなミュージシャンの新曲発売も近い。
 こう書いていても、かなりな好き勝手してると思うのですが、なんでしょう。。このむなしさ。
やっぱり、なんでも聞いてくれて、一緒に喜んでくれた母がいないからかなあ

あがたさんのライブ、ボウイの新曲、バルテュス展、バレエ・リュス展のことを書こうと思うのですが、
なかなかまとまらないです。
またいずれ…