デヴィッド・ボウイDVD&CDが次々に到着。

 2、3年に一度くらいしか利用しないのに、ボウイ新着NEWSをメールしてくる「101」。
日本では、公式に発売にならなかったけど、ボウイファンには評判のよいDVD「SOUND & VISION 」が5.9£になってるので、久しぶりココから注文してみた。
ところが〜IDもパスワードも全く覚えてません!
ヒントも当てにならないし、電話してFAXしてって言われてもねえ・・・
ずっと昔まだamazonが日本上陸してなかった頃、住所が文字化けして届かず、いろいろ
調べて、amazonにクレジットナンバーをFAXで送りました。
あーいう危険な情熱的な行動はもう通販にはしないだろうなあ
まあ、なんとかメモ帳に記録が残っていてクリアできました。
で、購入したのはコレ

  • DAVID BOWIE - SOUND & VISION (DVD-Rgn 2:Europe
  • DAVID LIVE (Double CD album)
  • STAGE (Double CD album)
  • SOUND & VISION (4 CD album set)

感想はHPのメモにいづれ書きたいです。
私はLIVECD(レコード)がとおおっっても好きなんです。

 あーこれでしばらくボウイ三昧だわあ。
楽しい一週間でした〜
と、満足していたら、昨日またこんなご案内。
http://www.101cd.com/music/info.asp?id=813453&asptnr=3703
私のメールの方の案内では
Brand new Collection featuring album tracks selected by Bowie himself. This is the first ever Bowie compilation at low price and includes rare photos and sleeve notes by a leading Bowie writer. An essential purchase at a wallet friendly price! とあります。
自動翻訳では 「財布お友達価格における不可欠の購入!」だって。可笑しいですねえ
基本的にはボウイはベストアルバムは買わない主義なんですけど、レアな写真と財布お友達価格はそそられそう・・・