日本対イラン戦

さすがW杯最終予選、見応えありました。負けたっとわかったときの自分の落ち込みが、
我ながら腹が立つ。
だって12万男祭りのアウェー戦。中東の勝ち方は、体格も大きい上に小狡さもある。
マハダビキアは眉毛繋がってもお笑い取れないくらい「勇者の貫禄」あるし。
我が家はわたし以外サッカー無関心なので、私もいつもアウエェー状態。
緊張しまくって応援してました。
とにかくワールドカップのドイツ大会に日本が参加してほしい〜〜
あー
昨日から、いろいろサイト見たけど、スポーツ紙コピペして、システムがどーのとか
みんなサッカー評論家なんで驚いた。(イヤミ?)
それだけw杯予選って夢中にさせる魅力があるんですねぇ
私はしょうがないなあと思ったけど、悔しくもあります。
 そしたら、中田英寿選手から電話がありました。
もちろん私にだけじゃないですよ。
携帯サイトnakatanet.HIDEVoiceってのに加入してるので、時々(いや結構頻繁)に多分録音でしょうが、お電話くださるのです。
http://nakata.net/jp/mobile/
それが、イランから「これから日本に出発です」って時に、もう着たのでびっくりしました。
この冷静で落ち着いた、それでいて気配りある28歳から、次回は幸せな報告が聞けますように。