なんだかごちゃ混ぜの日々

 あ〜疲れた!
仕事の後に、「ウメダ」は人混みの多さだけで圧倒されます。
毎日この大混雑を経験されてる方は、大変だなあ。
でも、盗撮したい程、素敵な光景を見ました。
地下街の旭屋書店、スポーツ雑誌コーナーで。
見事な白髪のおばあちゃまが、棚に寄りかかっているので「?」と思ったら、サッカー雑誌を、熱心に立ち読み中なのでした〜
なんの雑誌か確認は出来なかったけど、中田英寿選手の練習シーンの写真の頁を、ずっと読んでました。
あーいいなあ。あーいう世代が中田英寿ファンってうれしいなあ。
きっと私みたいに、深夜に一人応援していたのでは?

 私はもちろん、ギリシャ戦も午前3時まで、テレビに集中してましたよ。
DVDに録れば良かったなあ。
惜しいシーンも沢山あったけど、きびきびしていて、目が離せなかったなあ
大黒の得点シーンのジーコ、子供みたいに全身大喜びで可愛かったですー。

 と、いうサッカーの深夜枠(U20戦も見てるので。)と、図書館から借りた本の期限が
迫ってまた徹夜読みと、いつもに増して激務な仕事の毎日と・・・
あっ巷で流行ってるスキムミルクダイエットも参戦しましたっ。
いい加減に大人時間で生活しなさいよ!自分!