OSAMU GOODS♪

sumirere2005-07-09

 原田治さんの著書「オサムグッズスタイル」を眺めるうちに、昔とっても気に入って、
気に入りすぎて使えなかった「文房具」が、どっかにあったなあと探してみた。
私は子供の保険証書を無くしたときは、どうしても見つけられなかったが、こういうのは、
うれしいことに思いもかけないモノと一緒に必ず出てくるのです。
六花亭のお菓子の缶のなかには、古い未使用の切手や、友人から届いた美しいカードや絵はがき、不思議の国のアリスの便せんなんかが入ってました。
乙女チックといえば、素敵なんですが、何故和箪笥に入ってたのかなあ??

 実は7日に友人の車のドアに右手中指を挟めました〜
内出血だけでしたが、痛かった〜〜
ちょっとPC使うのも不自由です。
今日は、関係ないけど、寝ていて2回足がつりました。
これも痛い痛い〜
私は夏になると、よく足がつるんです。