贈り物

 職場の仲間の一人が今月限り辞めます。
年ごとの契約で、けっこう出入りの激しい場所ですが、今年もお別れする人が出てしまいました。
毎日同じ日常と思っていたら、突然変化って訪れるわけですねえ
去年辞めた人は、海外留学のためでしたが、みんなでお餞別にSWATCH*1を贈りました。
タンタン仕上げの腕時計*2で、選んだ私が一番欲しかったかも〜
今回の彼女にもSWATCHを考えているのですが、沢山ありすぎて迷うなあ
うーーん、悩むなあ。
退職してしまう彼女はとっても現実派。
前回も海外留学なんだから「お風呂セット」を贈れば?と進言した人。
私なら「タンタンのSWATCH」だけど、彼女は商品券とか図書券の方が喜ぶかも・・・
そうそう、あんまり知られてないけど、SWATCHのビジュー、すぐ完売してしまうものも
あるけど、遊び心が楽しいです。