師走〜

 今日は仕事が休みだったのに、快晴のせいか早起きしてしまい、洗濯しながら、またオンラインショッピングサイトで、涎やらため息やらいろんなものを発しつつPCに向かってました。

 12月に入ったとたん、なんでしょう、わさわさと毎年、落ち着かない気分になるのです。

徒歩30分の東急ハンズに行って「クリスマスカード」や「カレンダー」を物色しました。

一時はこのカード&カレンダー買いも12月の行事でしたが、最近あんまり「おっ!」っと言うのがないです。

で、日記帳兼手帳も物色。

ううーーん、こっちはありすぎてわからない!!

去年は「F.O.B COOP」のB6版でしたが、最近は存在さえ忘れてる始末。

開くと、4月19日で挫折したようです・・・

今回手帳は見送りましたが、今日、買った本を参考に来年はもっと頑張ります!