桜、桜・・・

 私の街は桜だらけなので、坂の上から見ると遠くはピンク色です。
お花見もしないままに雨が降り、花びら模様の舗装道路になっています。
 最近はなにかとお友達とのランチが続き、楽しいのではありますが、もっとばらけて会いたいなあ。
それに、また中田英寿選手の活躍が今ひとつなので、テンション低いです。
週末のボルトン試合速報に、がっくりくるわけですよ。
怪我やなんやらで、ツキのなかったロナウド選手がこの頃活躍し出して、うれしいのですが、心からは喜べないのです。
ワールドカップでブラジルと対戦なかったら、中田選手が今大活躍だったら、素直にもっと喜べるのに。
 先週末我が家のテレビは番組対応を「デジタル化」致しました。
単に「普通のテレビでもデジタル時代に対応出来る」と考えて業者さんにお願いしたら、なんと沢山の番組が見られるんですねえ〜
これで、またまた家族一同テレビっこだなあ。