FROM STATION TO STATION予約開始!

4月5日のボウイネットにジェフ氏の写真集のお値段がとうとう発表されました。*1
限定版(デラックス版)350部で£425
通常限定版1650部£295
その他送料別で、日本はいくらなのか表示がないですが、合計すると通常版でも7万円前後。
ひやぁ〜
悪い予感があたりですよ〜
おまけに9日のニュースを見たら、電話かFAXで予約注文してね、です。
ちなみにFAXのほうをダウンロードしましたが、面倒だし、VISAカードをつらつら書くのはなあ。
あっもちろん買いますよ!
そのためにゼータクな宝石、ブランドモノは買いません!
とはいえ、本当にデヴィッド・ボウイにはお金が飛びますね…

一番気が重いのは、英語が出来たら、もっともっとうれしいのにということ。
写真集なので、期待がいっぱいなのですが1973年から1976年までのボウイって一番気になる時代です。きっと貴重なエピソードも満載なのでは?

まあ、高めなんですが、安全を信じてamazonにしようと思ってます。
同じような気分の方、amazonは早々に在庫なしにしたりするのでお早めに。

From Station to Station: Travels with Bowie 1973 - 1976

From Station to Station: Travels with Bowie 1973 - 1976