ジャレス王のフィギュアその2


このジャレスは私が去年の8月10日にエントリーした、マント姿のジャレス*1と同じメーカーです。
前回は知ってから、半年あれこれ注文に手こずりましたが、今回はボウイ仲間のA氏とその彼女さん(お世話になりました〜)のおかげで、楽々手に入りました!
うううれしい〜
こっちのほうが定番の衣装です。
案内役のゴブリンも一緒の上に魔法の杖やりんご?など小技に長けていて、開封したら小物が無くなりそうで躊躇しますねえ
ジャレスに限らず、実はフィギュア好きの私。(そうそう、スケートもですが…)
海洋堂食玩の「不思議の国のアリス」も第3シリーズまで夢中になって集めました。
こういう細かい技術は日本のお家芸ですよ、ジャレスというかデヴィッド・ボウイのさまざまなバージョンを海洋堂でお願いしたいなあ。