ここれは!!凄い!

 朝出勤すると、机上に22日付けの日本経済新聞のコピー(高橋大輔選手の記事)が!
この記事もう既読でしたが、ありがとう某さん!
22日はやっぱり怪我して大変だったんだと、世界ランクの選手のこの8ヶ月間の苦労を
窺い知るシビアな内容を何度も読みました。 
 で、昨夜は夜にたくさんアメリカでの合宿練習がニュースで放送され、隣室のテレビで見て夫が「出てるーー!」と叫んでくださるのですが、私が観られたNHKは同じシーンばかりでした。
でも。
今日は、動画サイトでたっぷり各チャンネルの「練習する高橋選手」を見ることが出来て、驚きました。
これは凄い!
上手く言えませんが、軽やかです。
昨年秋の公開練習も素晴らしかったけど、同じ振り付けでも全く雰囲気が違う半面、相変わらず手首、上体の反らせ方や、全体の音楽に合わせる動きがとても美しい。うっとりーー
銀盤では、瞬きも惜しいくらいの魅力を放ちます。
 来月ヨコハマでアイスショー再開と公表しましたが、よかったなあ。
私は、観られないけど、首を長くしてその日を待っていたファンに囲まれての素晴らしい演技が目に見えるようです。