「レースつけるだけ」

 この本のサブタイトルは「簡単でかわいい、ガーリーリメイク」でモデルも愛らしい西洋の乙女なんですが…
私は、このレースを利用したファッションフォトの数々を眺めて、
「あーー将来はこんなファッションの似合うおばあさんになろう!」っと思いました。
この本の少女たちは、写真のなかの世界に溶け込んでいて小さな物語のよう。
絵葉書にしても素敵と、思ったら切り抜くと絵葉書になる頁もありました。
作者は田中ハンナさんですが、本当にかわいい世界観!
 でも、大人になってしまった私はむしろ未来にコレを着たい!
もともとくせ毛の髪を三つ編みの編みこみにしてー。
などと夢の広がる本でした。

レースつけるだけ―簡単でかわいい、ガーリー・リメイク (MARBLE BOOKS―daily made)

レースつけるだけ―簡単でかわいい、ガーリー・リメイク (MARBLE BOOKS―daily made)