2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KASMIRとTHE PSYCHEDELIC FURS

カシミールのCynicアーティスト: Kashmir出版社/メーカー: Columbia Europe発売日: 2006/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るデヴィッド・ボウイの復活第一作(と、いっても一部共演)なのでマストアイテムCDですが、私にはまあ4曲入りで充…

夏が終わらない!

関西方面の皆さん限定かもしれませんが、毎日毎日暑いですねえ 朝、着替えて、お化粧して、雑用しただけで、山の頂上に登ったみたいな汗と達成感です。 もう仕事し終えたような。 Blogを始めてわかったことは、私は良く怪我するということ。自分のことなのに…

ニルヴァーナの「世界を売った男」

MTVでのライブが、再発されていましたので購入してみました。MTV アンプラグド・イン・ニューヨークアーティスト: ニルヴァーナ,カート・カークウッド,カート・コバーン,ハディー・レッドベター,フランシス・マッキー,デヴィッド・ボウイ,ユージン・ケリー,…

ビートルズの103時間

昨日のテレビ見ましたか?というと高校野球の再決勝試合ですね〜 それは仕事で見られなかったけど、夜のNHK「プレミアム10」は楽しみにしてました。 今年はビートルズが来日して40周年なんですね。 それで記念のドキュメント番組ができるんだから、ビート…

ちょっと昔のバッグ

10日あまり帰省してました。 今年の札幌は、暑くってサマーセーターやカーディガンを持って行っても邪魔なだけでした。 でも。 関西の夏とは、大違いです。空気が澄んでいて、朝夕の涼しさやさらっとした湿度の違いなど「天国みたい」でした。 今年は道内…

頑張ってね!オシムシャパン

携帯買い換えました。 ほとんど携帯を、利用しない私だけど、近々里帰りするので、こちらでも活用できるか、試し中。 あっ、オシムシャパンいい感じ!

私の無人島本

私は、活字中毒患者です。最近BLOGに書いてませんが、ご飯を食べるようになんとなく、いつも本がそばにある毎日です。 今一番好きなのは「血は異ならず」ゼナ・ヘンダーソンISBN:4150105006、あと一編になってしまい、もったいなくて読めないで居ます。 でも…