「LACE」と「ぼくの怪獣大百科」

なんでもすぐ本から入る私。早速コレ購入予定。
ビクトリア&アルバートミュージアム、大好きです。もう一度行きたい〜

Lace: From the Victoria and Albert Museum

Lace: From the Victoria and Albert Museum

テレビで漫才コンビ「サバンナ」の八木君の「ぼくの怪獣大百科」には注目していた。
朝日新聞で本になっていると知り、今日買った。
楽しいなあ。大傑作ではないが、楽しい。
ネタバレになりそうなので書かないけれど、ロマンだわ〜
私のベスト1はNo.39「エノキがくれ」エノキに隠れる怪獣!?
この本は続編もあるようで作者八木君はNO.53のアップ君と暮らしているそうです。
まさか私も怪獣にエントリーされているとは!(ちなみにNo.96)
大笑いした後「おまえもな」と言われた気分。
ぼくの怪獣大百科

ぼくの怪獣大百科