ジーコジャパン!W杯ドイツ大会決定!

 よかった、よかった。
来年の今日にドイツで開幕されるワールドカップ。
またわあわあ騒いで観るんだ、応援できるんだわ〜
 でも昨夜は、出来るならホームで中田英寿も中村も三都主もいる試合で、「ドイツ決定!」となって欲しかったです。
でもこの楽しみを与えてくれてありがとう!
中田英寿選手も決まった瞬間、ピッチにでてみんなではしゃいだら良かったのに。
シャイなんでしょうかねえ
でも中田英寿は別格ですよねえ。オーラが違うんだわ〜
 この予選の時から、
職場で(ほぼ全員野球ファン特に虎キチ
「○○さん、今日のインド戦どうなの?」と聞かれると
「あの国はターバンしてるからヘディング下手なんです」とか「○(国名)は、超下手だから足使わないでも勝てますよ」とか、聞かれるたびに、私はめちゃくちゃなこと言ってました。
だって2002年の日本大会も一度も観てないという人さえいるんです。
私の大うそも「ああそうなんだ」と信じそうになる人も・・・
ごめんなさい〜