長いお昼寝

今日はよく寝てしまった。
19日からは、また別の仕事も入るので、休養できてよかった。よかった。
昨日はちょっと残念なことがあった。
私は無印良品で服を買うことが多いのですが、ネットで見ただけでは、さすがにイメージが
判らなくて、お買得価格2,500円だったのに、お店で見て買おうと決め、昨日行くと
売り切れでした。
で、家に戻ってやっぱりネットで買おうとしたら、こちらも数時間のうちにOUT!
また、去年の春、東京に行くことがあって、某ブランドのブラウスに一目惚れ〜
約2万円でしたが、本当に好きだったので、引き返して買おうとしたら誰かがお買いあげでした・・・
それが昨日同じモノが13,800円で売っていたんですが、あんまりうれしくなかったです。
ふーん去年の春物なのに半額にもならないわけかあ
私は、洋服だけ、ものすごく嫌になるほどケチだなあ
いつも、買い物で迷う時、誰かが「買ったら?」と背後で言ってくれたらなあって思う。