「あがた森魚ベスト」


 ○さん、お気に召したでしょうか?(ベスト盤頼まれて、一番楽しんだのは私ですが。)

ちなみに一番は「夏の翼」!

iTuneは便利ですねえ。
プレイリストに入れてしまえば、ディスク作成もリスト印刷も簡単です。
何年も昔、ライブの度に変化するボウイの「ジーン・ジニー」が面白くて、ツアーごとの「ジーン・ジニー」ばかり
カセットテープに入れて「ジーン・ジニー」だらけテープを作りましたが、けっこう手間暇かかりました。
それが、今の時代はインポートさえすれば、あっという間の曲ごとのリストも出てしまいます。
簡単すぎて、気が抜けますよ。
私が良く聞くベスト25もちゃんと解るので、最近のベスト10も貼り付けてみました!
ipodは就眠の友か、お出かけの友なんですが、けっこうあがたさん、聞いてるんですね〜
El Tango De Roxanneは、高橋大輔選手のSP&エキシビション