3時間の昼寝。

今日は午後から、ソファーで3時間お昼寝した。金曜からの超多忙がやっと解消された。
30日(金曜)。私の勘違いで仕事を(肉体労働を)やり直す。
→早退。昼食の後予約してあった市民病院に大雨のなかダッシュ。
→速足で行ったら早く着き過ぎ、いつもバッグに入れてるお気に入りS・ソンタグ「キャンプについてのノート」のコピー読んで待つ。
→せき喘息改善されてるとのこと。2か月薬投与後は通院必要なしだそうだ。7月からまったく咳がでなくなったものね。
→30分歩いて歯科へ。なんでこんな日に予約しちゃったのか!!クリーニング後ひと駅電車
→待ち合わせた夫とハンズメッセ2万買う!(カーテン、枕、化粧品など)
→近所(東急イン)で夕飯帰宅。
→翌朝「フィギュアスケートNHK杯チケット一般発売」のため緊張して早起き
→練習
→しかし、だめなのよねえ。ドキドキして巧くいかない。6分後には全座席終了。その後も雷雨を眺めながらぼーっとしていた。
明日からはすべてリセット!寝たらすっきりしました。